がくです!




あぁぁぁぁぁぁぁぁ!

夏が・・・


夏が終わってしまう⤵

雨が続いてますね。
最近涼しいし。
おかげで
また鼻水が。もー。

それにしてもこの夏は楽しかったな

いろんな事がありました!


CBC 夏まつり!

とっても暑かったけど、
永岡さんも優しくて、
めっっっちゃ楽しかったです!

M!LKの皆さんもお疲れ様でした!!



そして菌活!

東北きん篇と中部きん篇、
東北の人達や、
中部の人達と
会えて本当に嬉しかったです。

その時しか出来ないライブは
やっぱりすごく
楽しくてうれしいです!

次はあなたの所にいくかもしれないo(^▽^)o

待ってて下さいね。


そして
DISH//さんのトークショー!
MASAKIさんも、
To-i さんも
TAKUMIさんも
スラッシャーさんも
優しくて優しくて
もう優しすぎて…

会えてとっても嬉しかったし、
楽しかったな

お世話になりました
またあんな日がこないかなぁ。



そして
中京テレビさんの24時間テレビチャリティーライブ!

小さい頃から見ていた
24時間テレビ!


初めて1日で3ヶ所のライブで
いろんな所で
いろんな人と、
楽しめた感じがして嬉しかった。
僕たちさくらしめじにライブをさせてくださり
本当にありがとうございました!
またあんな日がこないかなぁ。


静岡でお土産買った
抹茶サイダー




それから、なんと!

昨日
ひょうがと
シクラメンさんのライブに行かせていただきました!!

パワーがすごくて、
お客さんをあれだけ巻き込むライブができる
シクラメンさんは本当にすごいです!!

またお会いしたいな☺
また行きたいなぁ。


最後に
皆さん!!
アミーゴ見ましたか( ・◇・)?

EBiDAN THE LIVE で
さくらしめじのリハーサルの時に
先輩方が
僕達の事を言って下さってて感動しました。
ありがとうございます。

またそれを教えてくれた
アミーゴさん
ありがとうございます!

いやぁ。
うれしいなぁ
うれしい。


あっ!
そういえば、
りゅうと~
宿題が終わるように魔法かけてくれてありがと~

おかげで、
朝起きたら宿題が5問くらい出来上がってたぞ 笑

マジボの魔法はすごい!!!




それにしても、
この夏は本当に充実したな。
来年はもっと充実した夏にしたいな。

その前に、

まず星男祭りですね。

絶対!
皆で
忘れられないライブにしますから。

いつもダンス教えてくれる
優しくてかっこいい玲於くんと


面白くてかっこいいジャンくんと



さわやかでかっこいい颯と



はじめましての場所や、人。
待っててくれた人や、
今も待っててくれてる人。
全部を大切にします。

今はまだ僕達の事を知らない人でも
いつかは僕達の歌を
好きになってくれると信じて、
頑張ります。



届け、僕の声。
届け、ひょうがの声。
届け、さくらしめじ。


な~んてカッコつけたりしながら、
1歩づつ前進します!




ホーミーのがく




でわね。