こんばんわ~

謙信です!



今日も長時間のレッスン疲れた~😫



レッスンが休みだった日、息抜きで友達とよみうりランド行ったんだ~!















遊園地とプールがあって今回は遊園地だけ行ったよ。

ジェットコースターに生まれて初めて乗ったの‼︎

んで絶叫系🆗だったってことにようやく気づけました笑



遠心力でぐるぐる🌀回ったり、とにかく高いとこまで行ったりとめっちゃ怖かったけど、慣れてテンション上がって「ふぉーーーーーーー」って叫んだよ笑

まじ変人だw

しかもさ、ジェットコースターに立って回るのがあって座るだけでもやばいのに立つとかもっと怖くて足ガクガクだったけど案外楽しかった!👍



最後に乗ったジェットコースターの名前がダンデットって言うんだけど(名前違ったらごめんなさい。)

あれまじ怖かった。。

まずめっちゃ高いとこまで登ってしかもめっちゃスピード速いの‼︎しかも長くて…。

あれ乗り終わったら放心状態ねwあんときまじ死ぬかと思った。でも楽しかったよー^ ^



あと、メリーゴーランドとなんか変な馬みたいなのも乗ったよ笑







今GReeeeNさんとコラボしてるから、機会あったら行ってみてね!是非!めっちゃ楽しいから!笑



今年の夏一番の思い出だった!最高~!

みんなの思い出も聞きたいなー。





今日も最後まで読んでくれた人ありがとう。

また更新しまーす。

んじゃバイバイ✋