こんばんわ~~~(^^)/

夏休みも、もうすぐ終わると言うのに
疲れと宿題がめっちゃたまってる
安藤夢叶ですww





この前の東京でのイベントに
来てくださった方!
当たらなくて来れなかった方も、
遠くから応援してくれた方も!

本当に!
ありがとうございましたo(^_-)O

おかげでパワー大大大UPしました!!

関西から応援に来てくれてる方もいて、
ホンマに心強かった~♪( ´▽`)

ありがとうございます(^^)


TOKYOメンバーとも
もっと!仲良くなれたし

合同イベント
楽しかったなぁ~( ´ ▽ ` )





レオくん つよしくん ♪
バタバタしてて、これしか撮れてません( .. )




話かわって25日のこと♬

先月もやらせていただいた
大阪のTSUTAYA EBISUBASHIさんで
EBiDAN OSAKAのイベントを
やらせていただきましたーー!!

来てくれた方や来れなくて遠くから
応援してくれた方も!

ありがとうございました!

関東から足を運んでくださった方もいて
ほんっま!驚きました!

ありがとうございます(^^)


んで!
イベントのことなんやけど

イベントの途中で、
告っ知ボーイズ(はるき&みずき)
が弘佑くんに封筒渡してて
なんだろなーっ?て思ったら

重大発表です!!
ってなって

「GOTEN?からの重大発表なのかなぁ~?」


と思って聞いてたら
まさかの まさかの???
自分たち7人(響•志音•ローウェン•歩夢•ジェイ•頼忠•夢叶)のユニット結成!





そのユニット名は~~~!⤴︎


『あめりかんザリガニ』でーす!
(パチパチパチパチ~♬)

ほんまに何も聞いてなくて
めっちゃビックリした(笑)


改めて…

これから、7人で このユニットで
今まで以上に頑張るんで
応援よろしくお願いしまッス!!!┏○ペコッ


みなさん、10月のスケジュールは空けておいてね♪笑

『あめりかんザリガニ』初めての単独イベント!



の前に!!
9月13日にGOTEN?先輩達の
単独トークショーも発表されました!


そちらにも必ず来てください!!



じゃぁ!ここらへんで!

『あめりかんザリガニ』
7人揃っての記念写真

ドーーーン!!



って・・・

スミマセン
1枚も写真ありません… ρ(・ω・、)

この日は携帯忘れたんだっけかなぁ?
(苦しい言い訳^^;)

つぎ、撮るねo(^_-)O



Bye(´ー`)/~~




✧*。Andy✧*。