ブログ更新遅れてしまってすみませんでした(;^_^A
 
夏休みもあと少しで終わりですね
皆さんは夏休み満喫できましたか?
 
僕はちょー満喫しました!
僕の地元である北海道へ帰りました(*^^*)
札幌ではテレビ塔の前の大通り公園で焼きとうもろこしを食べました( ̄▽ ̄)美味しかったデーす‼️
 
北海道での写真(*^^*)
 


 
ところで僕は8月22日に行われたEBIDANOSAKAとのミニ夏期講習に出させていただきました❗️
 
OSAKAダンスめちゃくちゃ上手ですねー
でも負けてられないW(`0`)W
 
僕は初めてのハイタッチ会をして
とてもキンチョーしました‼️
エビ本を買ってくれてありがとうございました!
 
遅くなりましたがお手紙など本当にありがとうございます!
ちなみに僕の好きな色はイエローデーす‼️
 
僕は9月27日に行われる星男祭に向けてレッスンを頑張るので絶対見に来てくださいね~!
 
あー今思い出した
宿題まだ残ってる(。-_-。)
皆さんは終わりましたか?
自由研究というラスボスに勝てないよーー(*_*)
1ヶ月以上何にしようかな~と考えて結局わからないというあるあるに負けました!
レッスンと宿題頑張ります‼️
 
みんなとの写真(*^^*)
 


 
太陽❗️
 



 
ともや~‼️
 



 
ブレブレのこうき‼️
 



 
じょー❗️
 



 
つよし君❗️
 



 
OSAKAのひびき君
 



 
OSAKAのジェイ❗️
 



 
OSAKAのやまと❗️
 
写真めちゃくちゃ多くてすみませんでした(;^_^A
 
最後まで読んでくれてありがとうございました(o^^o)
 
バーイ(^O^)/