あれ?   なんか…     更新率…

急に…     えっ …?     と思った方     


はい   それは 皆さんに  お知らせが
あるから、、、     ですよ

{0E9D44A0-2BC7-4AB6-ADD6-98DD2FE11B2D:01}


舞台 「十五少年漂流記」
2公演が終わって   あと残り 4公演


夏休み  なんか 物足りないな。

ワクワク   ドキドキ   キュンキュン
したいな。

なんだか 感動が ほしいな。

と 思ってる  そこの 皆さん!


冒険あり    笑いあり     涙あり
カッコいいアクションあり   感動あり    

来て下さい!    観て下さい!
感動しちゃって下さい!


めちゃくちゃ  いい作品に
仕上がってます


劇場で  待ってるんで
会いに 来てねー o(^_-)O




あとね  もひとつ告知!  あるよん


今日    8/22 発売の

雑誌    【 ポポロ   10月号 】

に 出させてもらってます!!


○○ぽん  と  ○○男くん  と
3人で 出てるよー
↑                           ↑
(さて問題!○○の部分をあてはめよ)


本屋さんへ   急いで  レッツゴーだ!



前回ブログで  皆さんが おすすめ
してくれた   
ちょびっと ぱくっとシリーズな物
参考に  食べながら
パワー 全開    頑張ってます!


今日も 全力で演じて
皆さんの心に届くように
ウェップ に   なってきまーす (-_^) 



gule gule                    Jean 〆