こんにちは~ 橋本歩夢です!
前回のブログから 久しぶりに更新させてもらいます♪

みなさんは どんな夏休みを過ごしていますか~?

僕は 家族で横浜と東京に行ってきました!
中華街や遊園地に行ったり 動物園でモルモットを抱っこしたり
観覧車からみた夜景はめっーっちゃ綺麗だったよ☆ミ









鎌倉の近くの海にも遊びにいきました~!
それから 東京では築地でお寿司を食べたり
渋谷とか汐留にもいきました!








いっぱい歩いて疲れたけど すごく楽しい旅でした♪

そしてそして 
明日は イベントで東京に行きます~~~!!!
東京でのイベントは初めてなのでドキドキです~
みんな ぜひ遊びに来てね♡

25日は 大阪のTSUTAYA EBISUBASHI さんで
またまたイベントに出ます!!!

この日のために いっぱいレッスン頑張ったので
絶対みにきてね~!
待ってます(@^^)/~~~



パンダが大好きな歩夢でした☆