明日 20日から 
舞台 「十五少年漂流記」の公演が
開演します!
{6AA2C5A2-E71E-4415-BA0C-9B1278D2F15A:01}


この夏   全力を注いできた稽古

兄弟みたいな 15人の仲間
経験豊富な大人チームの皆さん
演出 監督を始め スタッフの皆さん

いろんな事を 見聞き 教わり
すっばらしい経験をさせていただき
ほんと 感謝です

あとは その期待に応えられるような
観ている人に 何かを感じてもらえて
心に残る 芝居をしたいと思います!


舞台「十五少年漂流記」
原作 ジュール  ヴェルヌ
シアター1010(北千住)にて
8月20日~24日   全6公演
      ↓                  ↓
http://blog.livedoor.jp/fifteen_boys2015
金髪の ウェップ姿   解禁です
{41BA9DF1-6929-48C4-A252-D5CF4DD074A3:01}


あぁー     本番 ほんと ワクワクする
やばい  すっごい いい感じの緊張感


そろそろ 終わっちゃう夏休みの
思い出に
いっしょに スラウギ号に乗って
冒険の旅に 連れてくので 
{63A56AEE-DA86-419E-B573-0070EB820A78:01}


たくさんの人に 観てほしいです
劇場で 待ってまーす o(^_-)O




星男祭のリハも どんどん進んできて

最高のパフォーマンスをして
観に来てくれる人達に 楽しんで
もらえるように  頑張ってるんで 

★星男祭★         お楽しみに!



前回  皆さんが いろんなあだ名 
考えてくれて  ありがとー!
やっぱ 圧倒的に ジャンジャンが
多かった

それぞれ 意味とか 語呂とか
おもしろかったり  深かったりで
こーくるか的なの  ばっかでした

じゃあ   今回も聞いちゃいます


持ち歩きに おすすめな お菓子とか
ちょびっと   ぱくっとな物は
何かありますか?         よろしくー


食べる時間ない時とか パワー不足に
ならないように       これ 大事!

{39C97EA4-E716-40B1-98DA-58D44E13696F:01}

あっ これ  お気にの 八角形グラサン

ずっと 六角形だと思ってたんだけど
さっき見たら 八角形だったと気づき 今さら   えっ?  そーだったの?

って  どーでもいい話なんですが、、

、、を かけての

今は  明日の本番に向けて
ゲネプロに 向かってるところです

皆さんも 残りの夏休み 楽しく
過ごしてねん


本番がんばるぞーっ
                          …ッシャァー!



gule gule                     Jean 〆