皆さんおはこんにちは

志村玲於です



いつも手紙やコメントありがとうご

ざいます手紙もコメントも何回も見

てパワーもらってます\(^o^)

この前、颯と毅と一緒に

映画の「HERO」を観に行きました

いやー、もうねめっちゃ

かっこよかった!

キムタクさんの演技はマジで

惚れます!

俺もあんな風に演技できたらな…

あ、あと妹とデートしてきた()

もうね~何年もかまってなくて

お兄ちゃんこれじゃいかん

夏休みだし( ´ ▽ ` )

って事で

ポケモンの映画を2人で観に行ちゃっ

たよヾ(@⌒ー⌒@)

めっちゃ懐かしかった!

みんなも観てみ、なかなか

面白かったよ

妹より俺の方が楽しんだかも...

いや~楽しかったっす

それから毅がどーしてもナルト

行きたい、ていったから

付き合ってやったぜ( ̄+ー ̄)



身長差を埋めるために背伸び…

あぁ?!(_;)



となりのやつも背伸び

してやがった!( ̄◇ ̄;)

これじゃいつもと変わんねーよ泣

まぁ、こんな俺だけど

この前のBlogのみんなからの

コメント読んで、実践したら

少しづつ伸びてる!

キター♪(*^^)o*o(^^*)♪ーー

もうね、目指せ180だよ

どっかの、ノッポキノコには

負けないからなw

前回のBlogのコメントで

ピアス開けたの?

って質問があったんだけど...

ピアス開けてみたいけど...

学校がダメなので...

イヤーカフです!

コメントありがとうね!

22日渋谷で逢おうv(^_^v)♪

それじゃ、まったね~

REO