やあみなさん。
 
 



 
 
僕と行きたがっていたかわいいかわいい玲於ちゃんとボルト観に行ってきましたー^o^
 
 
 
 
 
やばめでした
 
 
 
 
 
ナルトは僕にとって一番大切な漫画なんです
 
 
 
 
 
小2くらいからずーっと見てたから、連載が終わった時なんか人生の六分の一が無くなった気分でしたよ。
 
 
 
 
 
ナルトはたくさんの事を教えてくれます。
 
 
 
 
 
いろんな名シーンで泣いたなー
 
 
 
 
 
そして今回の作品は、僕が小さい頃、ナルトに息子できたらどーなるんだろと夢見て待っていたらそれが実現した、大袈裟に言うとそんな映画です。
 
 
 
 
 
だから、何年も楽しみにしてたというのもあって、今まで見たナルトの映画の中で想像以上に一番面白かったし、本当に感動して。
 
 
 
 
 
男のロマンですよ、マジでかっこいいんすよ
 
 
 
 
 
ボルトの成長とか、ナルトとのやりとりに感動して、泣かされました
 
 
 
 
 
おなじみのキャラもみんな大人になってたり、見どころしかないですよ
 
 
 
 
 
観たことない人でも、たぶん観終わったら、全巻揃えて観たくなりますよ絶対。
 
 
 
 
 
でも全部見てから行けば面白さ倍増なのは間違いないですよん
 
 
 
 
 
まだ観てない人は速攻行くべからず
 
 
 
 
 
べからず、使い方あってない気がする
 
 
 
 
 
まーいっか笑
 
 
 
 
 
とりあえずオススメですだ
 
 
 
 
 
わたしと電車で旅でもしませんか?的な写真
 
 



 
 
玲於ちゃんが前にいますよ
 
 


 
 
横座りの席のモノレールは良いですよね
 
 
 
 
 
あとねぇ、古着屋でガウン買ったんですよ、この色といい質といい、一目惚れですだ
 
 



 
 
秋になったら売り切れるの怖いから今のうちにってやつです笑
 
 
 
 
 
ちょっとこの時の私服の上と合わなかったってゆーのは置いといて
 
 
 
 
 
ちょっと昔の小説家の方イメージしたつもり笑
 
 
 
 
 
涼しい日に着まくろ^o^
 
 
 
 
 
そーそー、22日、イベントたのしみにしてまっせ。渋谷で会おうぞ。
 
 
 
 
 
ばーい。
 
 
 
 
 
♪ つよし ♪