がくです!

菌活の旅第2弾、
最終日・富山県
無事終了しました~(*^^*)





本当に楽しかった。
うん。
やっぱり何回
思い返しても楽しかったな。

今回のカバー曲は
藤子・F・不二雄さんが出身とういことで、アニメ「キテレツ大百科」の
「はじめてのチュウ」
を披露しました!
大好きなキテレツ大百科の曲をカバーできて、とっても嬉しかったです!


今日は屋外でのライブで、すっごく解放感もあって
みんなでのびのび楽しめた気がします

またやりたいな。





富山ブラックも美味しかった!

そして今日ラジオ
「NMBミュージックカフェ」
の収録して来ました!

やっぱり緊張した。
いっつも緊張してしまいます。

どうしたら良いでしょう。



放送日は
来月 9月20日
12時~12時30分
です\(^o^)/
よかったら聞いてください😁



今回の菌活の旅第2弾も

やっぱり
楽しい事だらけでした!

第1弾、東北近篇
第2弾、中部近篇

終わってみて
本当に本当に本当に
楽しかった


初めての街にいって

色んな所でライブやれたし

いろんな人にも会えたし

いろんな人の顔もみれて

いろんなカバー曲も
出来たし

皆さんの笑顔も
見られたし

ラジオにも出られたし

いろんな美味しい物を食べれたし


お世話になった
レコード店の方々も
皆さん優しくて
すごく嬉しかったな

モヤモヤ組さんも
いつも
本当にありがとう。

いつかお会いできるよう
ひょうがと頑張ります!


まだまだな僕達ですが、
これからも頑張って
もっともっとたくさんの人の所に



いきます!



皆さんの街に
行ける事が本当に楽しみで仕方ないです。






富山ありがとうございました!


ぼくの宿題も
みなさんとの夏も
まだ終わりませんから(o^^o)




がく☺





/中部ありがとう~\(^o^)/\




でわね。