12日は新宿アイランドタワーで
PrizmaXさんのオープニングアクトをさせてもらいました

始まる前に雨が降ってきてどうなるかと思ったけど止んでよかった晴れ

みんなの願いが届いたみたい♡

あるきたちを見に来てくれた方と
PrizmaXファンのホリックのみなさんにも
応援してもらえて笑顔でステージに立つことができました!

ありがとうございましたラブラブ

かけ声もたくさん聞こえてきてますます笑顔ニコニコ少し照れますが…





ここのステージで踊るのは2回目
昨年もPrizmaXさんのオープニングアクトを
EBiDANメンバーと踊り、とっても楽しかったので
今年も踊ることができて最高にうれしいです

あるきのダンスも成長したかな?





今回は

恋心
Dream☆Energy
自己紹介
恋のDing Dong

ここで改めて自己紹介をします

こんにちは~




歩輝(あるき)です
8月23日 生まれの12歳
中学1年生
乙女座

好きな色は赤
得意な教科は英語
苦手な教科は国語
と日本人なのに~残念と親には言われています
担任の先生も国語担当なのでなんとか好きになりたいですが…汗

今行きたい国はサイパン
海がとってもキレイなので…
両親はサイパンで結婚式をあげたんだって
あるきも連れて行ってほしかった~って無理か


サイパンといったらティム君ですね
素敵なところで生まれたんですね黄色い花うお座
い~なぁ!

もっともっと英語の勉強して、絶対サイパンにみんなで一緒に行くぞ!


今ハマっていることは
洋楽を聴くことです

MKTOさんのClassicとThank youが好きです!
曲を聴きながら体が勝手に動いちゃう!踊りたくなる曲です

みんながいいと思う曲があったら教えてね~
聴いてみたいから


ということで

あと9日で

誕生日です

その前にウィン君の誕生日ですねケーキ
3日違いで同じ夏なのでなんかうれしいです
大樹くんも夏誕生日でしたねドキドキ

久しぶりに大樹くんに会えて
イベント始まる前に握手してくれてうれしかった!キュン
ウィン君もティム君も翼くんもしてくれたんだけどゆうきくんはいなかった~残念
また今度握手してもらうビックリマーク絶対に!!

PrizmaXさんはみんな優しい先輩で
ステージは最高にカッコよくて、トークも楽しくてあるきの憧れです

少しでも近づけるようにレッスンがんばります




PrizmaXさんとEBiDAN39&KiDSとMCの古賀さん





マモルが茶髪…小学生には見えないね
背もどんどん大きくなってるからなかなか追いつけないやあせる


今回で

5人でのステージも3回目

まだまだのところもたくさんありますが
練習をたくさんしてもっともっとパフォーマンス力をアップアップして
次のステージに繋いでいきたいです

これからも応援よろしくお願いします


少し早いですがレッスンのあとに
事務所のマネージャーさんたちと
マモル、洸聖、理樹、寛太にお誕生日をお祝いしてもらいました




寛太と理樹の視線が…おいしそう!って




ケーキじゃなくてフルーツの盛り合わせだったよ

あるきの好きなフルーツばかり
なんで知ってたのかなぁ~?


ありがとうございましたドキドキ


夏生まれのあるきは夏がやっぱり一番好き

夏休みもあと半分だけど

残りの宿題とダンスレッスンがんばるから
みんなもお仕事、勉強、就活がんばってね


9/27の星男祭にはまた会えるね


夏休み後半は少しenjoyします
舞台観たり、ライブ行ったり、泳ぎに行ったりと遊び過ぎかな…

素敵な夏になりますようにヒマワリ


ちょっと長くなっちゃったけど

読んでくれてありがとう♡

楽しい1日のお話でした

あるさんでした

またね❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁