がくです!

菌活の旅第2弾
2日目
無事終了しました~!

長野県でのライブ
すっごい楽しかったです





僕たちのライブに来てくださった方、
足を止めて見てくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日、カバーさせていただいた曲は

H2Oさんの
「想い出がいっぱい」
でした!


この菌活も
こうやってライブが出来て

皆さんとの
おもいでがいっぱい

に、なっていくんだなぁ
と思いながらやりました。

本当にありがとうございました!



そしてそして!
今日、なんとFM長野さんのラジオ「echoes」に生出演させていただきました\(^-^)/

すっごいきんちょうしたけど頑張りました!

僕達が出る前に
セカパラが流れてて嬉しかったし(*≧∀≦*)


大久保さん!なるみさん!
ありがとうございましたm(__)m


また出来れば来たいです!


明日は
金沢です。
頑張ります(^-^)v

楽しみだなぁ。



そして
昨日!!!
岐阜アリオ松本で
EBiDAN名古屋の、みなと君が
遊びに来てくれました!

みなと君ありがと~!
すごく可愛くて可愛くて
また会いたいなぁと思いました!








がく💘








でわね。