{C466DED7-6849-48DA-941C-5C856808E18A:01}

あつーい夏   楽しんでますか?

俺はですね    今年の夏休み
1日も 休みがないよー

舞台稽古の 毎日で
稽古のオフ日も  収録とか
星男祭に向けての リハがあったり

中3の 夏休みなのに
宿題 めっちゃ 出てるし 

しかも  やりたい事  ありありで
1日 24時間じゃ 足りなーい

でも  ですね   すごい充実の毎日
なんですよ   

好きな事に  全力で取り組めて
この共演者達と 一緒の夏を過ごせて
ほんと  感謝!    たのしいー

芝居の面白さとか 深さに  
ぐいぐい  気づかされる毎日

この夏の経験は  先へと つながり
今より 更にもっと
人間力  パワーアップしまくります

ぜひぜひ  観にきて下さい!
皆さんも  一緒に 冒険の世界へ

でね  イギリス人役をやるんだけど

な  なんと!   金髪   きんぱつー
お楽しみにー                 ふふふ


舞台   「十五少年漂流記」
8/20~24  全6公演 です

最新の情報 チェックしてね
         ↓
http://blog.livedoor.jp/fifteen_boys2015/


もちろん   ダンスや歌 
ラップ  ボイパの スキルアップも   
欠かさず  がんばってるよん

いよいよ リハがスタートした星男祭  
やばいぞ!  すごいぞ!  くるぞ!

見に来るしか! ! !  ですよー



このへんで エビライの時とかの
たまってた オフショ シリーズだよん

{D9639469-74CB-4820-8B14-E76FC8CF6215:01}
w/ダイチ  久しぶり リハん時

{525D99BA-4E46-4CA3-A357-BF9956C3AE76:01}
w/ミズキ   やっぱ この2人に会うと
落ち着くわー

{2333FA0D-E184-44CA-8FBD-CBB168FA43A4:01}
w/ミロ&カンタ  KIDSの皆 かわいすぎ

{B034F023-2485-479E-8983-E5B3300E716A:01}
んん?。      w/ツヨシ

{C8983E8D-9C4B-462B-B9BF-BB8953B05739:01}
w/ヒョウガ  日本列島縦断中 お疲れ!

{02A299DF-8C3D-47B3-A0ED-40F0416D6D1E:01}
w/ガク   菌活ガンバレ!応援してるよ

{CD2A242B-F4B4-4CF2-BDB7-B5CD0FC05B95:01}
w/ハヤテ   あっ 最近 携帯カバーを
変えたんだけど 今は シンプルが気分

{E9D90DF6-3E83-4C08-AB72-F32E19061654:01}
「バケモノの子 」一緒に行った時  
ツヨシと      ほんと これ おすすめ!
気合いの初日に行ったという お話し



あとね  もひとつ  告知が!

コアラモード.さんの
「DAN DAN DAN」ていう曲の MV
に出てます!

最近 お店とかCMとかで
DAN DAN DAN~って 
かわいい あんにゅさんの歌声が聞こえてきて  つい口ずさんでる

夏にぴったし   恋の歌に  
キュンキュン  しちゃって下さい

ついでに  俺見て 
♡ 恋しちゃって下さい        ww


(あっ ここ ツッコミどころだよーん)



前から いーなーって思ってた事があってですね

小さい時から  ニックネーム?あだ名? みたいの つけられた事なくって

まぁ 名前が   ジャン   て短いし
終わりも  ン  だし  つけにくい?って
感じはするけど…

なんか 呼ばれて みたいんですよね

ってことで 


人生初の   ニックネーム を!!
皆さん 考えて くださーい \(^o^)/


思いついたの どんなんでもいいんで
よろしくねん。

{AFE81C01-082A-4BF6-AFDF-636067257FB1:01}


gule  gule                        jean 〆