あっついな~

こんなに毎日暑いとかビックリやんなぁ。
宿題とかもう忘れたいぐらい暑いし(笑)
あ、暑いことよりビックリなんは、
ブログ早めにあがったことやで~…って
ツッコミされたん聞こえたよーな(笑)ニヤニヤ(^ ^)
夏休みに入って、EBiDAN OSAKAのみんなと楽しい事いっぱいやな~。
そんな楽しい事いっぱいな時にブログあげんとどーするん⁈やな (^ ^)


7/26のイベントに近くからも遠くからも来てくれた、
たくさんのみなさん。
この日は行けないけどがんばってねーって応援してくれてた、
たくさんのみなさん。
ほんまにありがとうです☺︎
オレはすごい楽しかったんやけど、
みなさんはめーっちゃ楽しんでもらえましたか?
最後の握手会のお手伝い担当も楽しかった♪
いや、お手伝いになってなかったかな(笑)
Secret Express と No More Cry
2曲ともめーっちゃスキ‼︎ダンスするのもめーっちゃ楽しい‼︎
また、たくさんのみなさんに見てもらえるといいなぁ~♪
もっと上手く踊れるようにこれからも頑張ってメンバーと練習するよ☆
なんで、次また会える時は、ぜひ遊びに来て下さい。
EBiDAN OSAKA全員で待ってるで~☆☆☆
最後にこの日あんまり時間なくて撮れなかったけど、写真をちょっとだけ。
よっちゃんとオレ。肩組んでどこいくねん(笑)


ローウェンと♪


やさしいルイにいさん♪


あとは、また今度~☆
宿題大変なジェイより☺︎