本日から!


さくらしめじの「菌活の旅」の


第二弾が始まりました!






イェーーーーイ!!(≧∇≦)


今回の菌活では


中部近辺を回ります!


今日はその1日目として


岐阜県に行きました!




岐阜県に行く途中に


名古屋市を通ったので


名古屋名物の






みそカツ丼をたべました!


サクサクしていて


そしてジューシーで


美味しかったです!!




そして岐阜県に到着!


屋外のステージで


とても暑い中


ライブに来てくださり


ありがとうございました。


今回も新しいカバー曲を


披露しました!


Aqua Timezの太志さんの出身地が


岐阜県ということで


「決意の朝に」をカバーさせていただきました!


かっこいい曲なので


カバーができて嬉しかったです!




そして


今日の夜ご飯は





前回の東北の一日目と同じ


てぃーけーじーです!!


やっぱり美味しいです!


すごく濃厚なのです!


美味しかったです!!


そして






地鶏と自撮りをしました!


わっはっは!!


面白いですか!?




明日は長野県でライブをします!


あしたも頑張ります(。-`ω´-)



ひょうがでした(≡'・'≡)