こんにちは
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュート⤴︎⤴︎⤴︎
 

1

 
昨日は恵比寿BATICAでライブがありました
 
来てくれたホーミーの皆さんありがとうございました
 
あの、志茂田景樹さんやドミューンの時にお世話になった、テンテンコさんや偶然ですが、OKAMOTO'sのレイジさんの友達の方にあったり…CHELMICOさんともお話ししたり沢山いい体験が出来ました!
 
そして、真広誕生日おめでとう!
BIRTHDAYラップとても面白かったよ~
 
僕もまたやりたいです(*^_^*)
 
 
そして、明日はららぽーと豊洲でフリーLIVEがあります
 
うちの日本の奇跡(髙橋楓翔)はいないけど…
 
4人で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
暑さに負けずに皆さんと一緒に楽しめるように盛り上げますよす
 
頑張るぞー!
オーーー!
 
 
では、マジ写
 

2

 
トーマ
 

3

 
フウト
 

4

 
マヒロ
 

5

 
トゥリマカシと
 
では、僕のオススメ曲を発表したいと思います。
 
僕のオススメの曲は…
 
SIMI LABさんのUncommonです!
 
普通って何?常識って何?ってみんなに問いかけるところがかっこいいです!
 
では
 
琉冬☆彡