トーマです!
 


渋谷WWWで、
ライムベリー姐さんとツーマンライブをやりました!
 
マヒロの代わりに2部では
メガネDJになりました
 
ちょっと 失敗したけど(>_<)皆さん凄いのってくれて、テンション上がりすぎて
よく覚えてないくらいです
 
 
 
初めて来てくれたホーミーさんがたくさんいて、
ありがとうございます!
 
いつメン ホーミーさんも
いつもありがとうございます!
 
パワーをたくさんありがとう!!
 
また来て下さい!
 
 
あと、スクワードさんも良かったらマジボのライブにまた来て下さいね!
 
 
 
マジボとライムベリーさんのコラボ曲はどうでしたか?
 
ライムベリーさんの曲は、
すごい盛り上がる曲で、
 
超楽しかったです!
 
また機会があればコラボしたいです
 



マジボの次回は、
8月6日(木)
 
@恵比寿 BATICA
 
で志茂田景樹さんや、てんてんこさんなどが出るライブに出演します 熱いメンバーですよ~
 
そして!8月8日は、豊洲
HMVでリリイベです!
 
マジボとさらに暑くなって
夏の思い出作りましょう
 
 
あとね、先週 お父さんがいきなり
明日ディズニーランド行こう!って昼間にLINEしてきて、
 
お父さん、弟、弟の友達、と男四人組でディズニーランド行っちゃったよ





プロジェクションマッピングを初めて見て感動した!
 
スティッチのスクランプのまんじゅう→中にアイスクリーム入ってる
 
超美味しかったよ(^_^)v
オススメ
 
でもね、マジボ活動 と
休息と遊び
でまったく宿題が終わってません(T0T)
 
読書感想文は、
 
くちびるに歌を
 
にしました! 毎日少しずつ読んでるよ
 
お手紙、プレゼント、受けとりました!本当にありがとうございます 大事にします
 
 
 
 
熱中症に気をつけてね
 
僕は川で鮭みたいになって酷暑を乗りきってます
 
またね
 

 

 

 
トーマ