がくです!


菌活3日目、無事終了しました~\(^o^)/

今日は2ヶ所でのライブで、疲れたけど、楽しかった~~~~((o(^∇^)o))

福島の郡山では、美味しい、美味しい喜多方ラーメンを食べました~




喜多方ラーメンを食べるひょうが。




汁まで全部美味しゅういただきましたm(__)m

そして宮城県の仙台では、牛タン食べました~




牛タンを食べるひょうが。




なんかいきなり食べ物の話をしてしまったΣ(゜Д゜)

福島のライブでは、サンボマスターさんの山口さんが出身ということで、
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
を披露しました!

そして宮城県のライブでは、GReeeeNさんのナビさんが出身ということで、
「愛歌」
を披露しました~


どれもとっても好きな曲なのでできて嬉しかったです!


明日もひょうがと頑張ります~\(^-^)/




がく👣







エビダン仙台のりゅうびくんとなおくんが来てくれた~!!



でわね。