今日は「菌活の旅」の


3日目です!


イエーイY(><。)Y


今回は福島県と宮城県にいきました!


お昼頃は気温が高くて暑かったのですが


みなさんは大丈夫でしたか?


体調には気をつけてくださいね!






車でぶーーーんと


福島県に到着!


福島県では


また新たなカバー曲を


披露しました!


サンボマスターの山口さんの


出身地が福島県なので


「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を


カバーさせていただきました!




そして宮城県!


宮城県でも


新たなカバー曲を披露しました!


GReeeeNのnaviさんの


出身地が宮城県なので


「愛唄」を披露しました!


どちらのライブにも


たくさんの方が見に来てくれて


そしてとても盛り上がって頂けて


とっても嬉しかったです!!!


いつもありがとうございます!!




そして今回の夜ご飯は






じゃーーーん(ღ˘⌣˘ღ)


牛・タン!


イェーーイ(≧∇≦)


もう噛めば噛むほど


お肉ジューシー!


って感じです!(´ω`*)


美味しかったです!!




そして今日の僕たちのライブに


EBiDAN SENDAIの


りゅうびくんとなおくんが


見に来てくれました!






ありがとうございます!!


2人ともとてもしっかりしていて


かわいかったです(ღ˘⌣˘ღ)


ぜひまたライブに


遊びに来てくださいね!




明日は岩手県です!


待ってます!




ひょうがでした(≡'・'≡)