がくです!

はい❗
今日は菌活2日目ということで、
山形からブログをお送りしま~す❗


今日の朝は秋田のABSラジオさん「佐藤有希あさラテ」からはじまりました!
アナウンサーの佐藤さんすっごく優しく話しかけてくださって嬉しかったです!!



山形でのライブは
とっても
楽しかったです!

来てくださった方
ありがとうございました。



山形での
カバー曲は、
My Little Loverさんの
「Hello,Again~昔からある場所~」
です!



ひょうがの声が
すごく綺麗で、
聴いてくれた人は
ふわぁ(о´∀`о)
ってなったのではないでしょうか?

きっとなったはず。
うん。


隣でぼくも
ふわぁってなりましたから。。。(*^-^)



そして
山形での皆さんが
ニコニコしていて
とても楽しいライブになりました!


山形、大好きです。
ありがとうございました!
普段、山形の皆さんになかなか会えないから会えてとっても嬉しかったです❗

明日は
宮城、福島です
楽しみ

明日も楽しい日になりますよ~に~🎵



がく🍣


でわね。