がくです!

始まりました~ビックリマーク
日本列島菌活の旅ビックリマーク

今日は秋田県からブログをお送りします~にひひ

菌活、始まりましたね。
楽しいライブwas で、
ホテルnowの、
寝るwill です!

今日のライブ、すんごく楽しかったです~ビックリマーク
秋田のお客さんがいっぱいいて、本当に嬉しかったですかお

それと僕達、菌活で全国回るんですが、そこでその土地出身のアーティストさんの曲をカバーします!

そして今日カバーさせていただいた曲は、BUMP OF CHICKENさんの藤原さんが、秋田県出身ということで、「天体観測」をカバーさせていただきました!

こんなに素晴らしい曲をカバーできて、とっても嬉しかったです!
明日もカバーが、あるのでお楽しみに~音譜

僕達の歌は届きましたでしょうか?
届いていたらとってもハッピ~(*´∀`)

明日も頑張れます星

いや~~~~~ビックリマーク
秋田、最高~パーアップ

ご飯ビックリマーク
これ、もう美味しすぎ(о´∀`о)
初めてですよビックリマーク
ご飯を食べたあと、しばらく笑っちゃってたの得意げ

きりたんぽ食べて、白米食べて、色々食べて......

全部が美味しいぃぃぃぃぃぃ!!!
お口が幸せぇって言ってる~(。-∀-)

こんなに幸せになれるなんて、幸せ~(*´ω`*)

今日は本当に良い1日だったなぁ合格


秋田大好きです。
ありがとうございました。

明日は7:30から放送されるABSラジオさん「佐藤有希のあさラテ」に
さくらしめじが生出演させて頂きます!!わーい!!
http://ebidan39.jp/media/

明日も楽しい1日になりますよぉに(*´∀`)ノ

頑張ろーーーービックリマーク






がくカエル

今日はブルームーンなんだって~
見たら幸せになれるらしいですビックリマーク
是非見てみてください\(^^)/





でわね。