#17



おばんです!





7月25日に仙台の『TBC夏まつり』に出演されたEBiDANの先輩!!


M !LKのみなさん!!!


リハーサル、ステージを見学させていただきました✨

初対面にえびせんメンバーも大興奮!

いやー
すっごく優しかった❗
すっごくカッコよかった❗


みんなはどうだった?
カッコよかったよね!!!



正直、

どうしよう。スゴすぎて一生追いつけない。

って思った


でもそれ以上に
いつかM !LKのみなさんと一緒にステージに立ちたい!
って素直に思った






会場で俺に声かけてくれたみんな!
見つけてくれたみんな!
ありがとーー!

緊張してうまく反応できなかったけど、、、、


m(__)mペコリ



今回、ほんとに勉強になりました!
そして いい刺激を受けることができました!


M !LKのみなさん
アリガトウございました!





ぜひぜひまた仙台に!
待ってます^^

その日が待ち遠しい✨(´∀`)




今日からは、さくらしめじの2人が東北に来てるね!


EBiDANみんなで東北を盛り上げて行きましょう\(^o^)/






話かわって


この間、
久しぶりに紙飛行機つくって飛ばしたの‼


どうなったと思う?



↓↓↓↓







笑笑


見事 芝生に刺さった❕


なんかすごいよね?!



いやー、楽しかったなぁー(  ̄▽ ̄)



みんなは紙飛行機つくったりする?

よく飛ぶ紙飛行機の作り方しってる人はぜひ教えてー!!


( ☆∀☆)キラーン





あ!

そうだ!

えびせんメンバーでやってみた


↓↓↓↓






けっこう上手くできてるでしょ☆






ではでは

今日はこの辺で








んでまず♪