(真っ黒な)響です‼︎




「EBiDAN OSAKA」夏でっせ~
楽しんでもらえましたか~❔


暑い中、たくさんの方に来てもらって
ほんまにびっくりでした‼︎

めっちゃうれしかったぁ‼︎

ありがとうございました‼︎













今回初めて踊った超特急さんの
「No More Cry」
大好きな曲やねんけど、上手く
踊れてたかな❔


「Secret Express」と二曲続けて、
全力で踊りましたー(^-^)/


ほんまに楽しかったなぁー‼︎




特典会もみんなと近くで話せて、
めっちゃ嬉しかったよー(*^^*)



GOTENのお兄ちゃんは歌も、
ダンスも上手くて、かっこいいし、
KIDSのみんなは可愛い過ぎ♥‼️



KIDSのみんなが踊った曲、
懐かしかったなぁ(*^_^*)。



去年の12月のLABIライブで踊った
の思い出した。
(覚えてるかな…汗❔)


あの時はステージも、歌も、
踊りもぜーんぶ初めてで、
緊張しまくりやったなぁ(汗)



今もすっごく緊張するけど、
みんなの顔を見て踊れてる分、
少し成長したかな❔



みんなに、

楽しんでもらえるように、

喜んでもらえるように、

もっともっと練習頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ



また、早くライブしたいなぁ!!





響は本当に、

『EBiDAN OSAKAがー、
好っきゃねーーん‼︎‼︎





今回は、EBiDAN OSAKAのメンバーと
たくさん写真撮りましたー(^-^)/




◇あんでぃと志音
『ずっーと大の仲良しー‼︎』














◇こうすけくん
『園児かわいかったよー(o^^o)』










◇ゆうがくんとてんくん
『歌もダンスもカッコ良すぎ*\(^o^)/*』












◇るいくん
『いつも抱っこありがと~(#^.^#)』












◇よりただ
『可愛い可愛いよりー(^^)』



















毎日暑いのでみんなも体
気を付けてねー(^O^)/‼︎‼︎









☆*:.。. HIBIKI.。.:*☆