こんにちは♪

約束守った安藤夢叶です(^^)

前に宣言した通りなるべく早めの
更新です!

(これが限界かもっ^^;笑)




昨日の
TSUTAYA EBISUBASHI にて
「EBiDAN OSAKA夏でっせ~ 」

に!!来てくださった皆さん!

来れなかったけど応援してくれた皆さん!

ほんっとうに!!ありがとうございました
\(^O^)/

前回よりもいっぱいの人が
来てくれてスっごく!
嬉しかったです♪( ´▽`)

ありがとうございます┏○

今回、超特急さんの「No More Cry」を
初披露しました!

「Secret Express」に負けないぐらい
難しかった。(^^;

これからも難しい踊りを覚えないと
いけないけど、一生懸命 頑張るから♪

次のライブも是非♪ 来て下さいね☆






響とずっっと!喋ってるぐらい仲いいよ♪








いつ見てもよりただは可愛い(*^^*)






村木るい君はナマズビーム
出さないから大好き(≧∇≦)



最近、響としおんとよく遊んでます^^










ではここらへんで(*´▽`)ノノ

✧*。Andy✧*。