やあみなさん
 



 
 
イェーイ!夏休み~~!
 


 
 
ジャンと念願のバケモノの子観に行きましたよ
 
 
 
 
超おもしろかったし、映像が綺麗だったし、主題歌のMr.Childrenさんの『Starting Over』も良い曲すぎました。
 
 
 
 
しかもね、ネタバレいいますよ
 
 
 
 
見てない人、みないことオススメしますわ笑
 
 
 
 
まだ情報公開されてない?(されてたらすみません)みたいなんですけどね、僕が一番大大大好きで大尊敬している俳優さんがね、超脇役でゲスト声優出演してて、観てるときに、
 
 
 
 
「あれ、この声****さんだ(°_°)」
 
 
 
 
終わってキャストロールでも名前が隠れて紛れてたみたいでね、まあ肝心のそれは見逃したんですけどね、ははっ(-_-)
 
 
 
 
なにもしらずに声だけで当てた僕、お見事ってやつでしたね、我ながら笑
 
 
 
 
あれだけの出演でもわかっちゃうくらいカッコよすぎる声。なりたいあの声に。
 
 
 
 
この方のことを語ると、長くなりすぎる気がするんで、またこんどね^o^
 
 
 
 
この映画の監督の細田さんの作品、金曜ロードショーで三週に渡ってやってたじゃないですか
 
 
 
 
サマーウォーズしか観たことなかったから、全部観たんですけど、本当にすごいですよね
 
 
 
 
ストーリーの世界観とか絵が好きなんですよね
 
 
 
 
なんか、「ザ・映画」って感じの作品で、どれも
 
 
 
 
終わり方とかも大好きでねー
 
 
 
 
時をかける少女の終わりはキュンとしましたねぇ笑
 
 
 
 
あんな言い方であんなこと言ってみたいですね、ははは
 
 
 
 
最近ね、一人で代官山お散歩したんだけど、もの凄く代官山大好きになったんです
 
 
 
 
ひと気の少ないとこいったり、ずっと服屋巡りしたり、もう、サイッコー
 
 
 
 
んで、久々にiPhoneケース買っちゃった ^o^
 
 
 
 
一目惚れ。
 
 
 
 
ナイキのこれ密かに流行ってるんですよね
 


 
 
『 JUST DO IT. 』
 
 
 
 
こないだ仁人と代官山のTSUTAYAも行って、案内してもらいまして
 
 
 
 
あそこ、とにかく凄すぎ笑
 
 
 
 
スニーカー雑誌とかファッション雑誌読みまくった ^o^
 
 
 
 
横で仁人は俺のiPhoneでQやっておりましたー笑
 
 
 
 
仁人は、同い年だし、良い意味でなんかあまり気を使わなくて凄く一緒にいて楽ってゆーか、落ち着けるし、相談とかもお互いし合ったりね、
 
 
 
 
彼のつまんないダジャレも、サラッとかわしたりね(^∇^)
 
 
 
 
最高に仲良いと、僕は思っております笑
 
 
 
 
最近、好きな服のバリエーションが増えて、ますます服が大好きになって、見てるだけで目の保養ですわ
 
 
 
 
メンズノンノのモデルの成田凌さんに最近憧れてまして、空気感とかファッションとか髪型、全てがかっこよすぎて、リスペクトです
 
 
 
 
今度は下北で古着屋巡りお散歩しよっと
 
 
 
 
あ、ブログの題名、椎名林檎さんの新曲ですよ
 
 
 
 
コーラのCMのやつです
 
 
 
 
オシャレな曲
 
 
 
 
今日のブログ書きたいことたくさんあったから長くなってしまった笑
 
 
 
 
ブログ書くの好きで、つい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
読んでくれた方、毎度毎度お付き合いありがとうございますっ
 
 
 
 
それでは、ばーい。
 
 
 


なぜかこのメンバー^o^
 
 
 
 
いやいや、こうた君かわいすぎるってば //∇//
 
 
 
 
♪ つよし ♪