こんばんは!
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎
 
夜遅くにすみませんm(_ _)m
 
明日は6回目の渋谷でチルです
 
前回の渋谷でチルからかなり
練習をして…
 
LIVEについて考え、今自分がなにをすべきか…
 
ホーミーの皆さんを楽しませるために、なにをやるべきなのか…
 
僕達なりに考えて、LIVEを考えました
 
明日は今までに ないくらい
盛り上がりましょう⤴︎
一緒に調子に乗っちゃいましょう⤴︎
マジボタオルぐるぐるしちゃいましょう⤴︎
 
 
夏休みに入った皆さんは夏休みを楽しんでますか?
僕の家の近くでは夏祭りが始まりました
いちごミルクのカキ氷
食べたいな
 
そして、忘れたくても忘れられない宿題…
読書感想文を書くために本を読み始めました
 
その本が…
 



これです…
  
題名からして、とてつもないものを感じたので、思わず手に取ってしまいました~
  
まだ少ししか、読んでないけど、面白いです
  
読み終わったら感想書きますね
  
マジ写
 



 
楓翔と
 



 
東万と真広と
 



 
祐翔と 僕よそ見(^^;;
 
では、僕のオススメ曲の時間です
 
僕のオススメの曲は…
 
ゲスの極み乙女さんのデシタルモグラです
 
最近カラオケで歌ってハマっちゃいました!
オススメって言うよりお気に入りでしたね
 
では!
 
琉冬☆彡