ぁゎゎゎゎゎゎゎゎ~~Σ(゚д゚lll)






ただいま~!
宿泊学習で滋賀県に行って帰って来た、大和やで~
ほんまに暑かったー

そして…国際フォーラム、先輩達、かっこ良かったんだろうなぁ~

いつかは僕も、出演したい!!と心に誓う大和です。
ところで…
前のブログから、すっかり間があいてしまいましたが、みなさんお元気でしたか?期末テストは終わりましたか?


ぼくは、期末テスト…終わりました。

その後

学校で栽培した野菜を収穫して食べる収穫祭や
二泊三日の宿泊学習と
学校行事が忙しく、そんな中、
EBiDANのダンスレッスンがたくさんあったり!!
(そうそうみなさんご存知、7月26日に大阪で「EBiDAN OSAKA夏でっせ~」あります!!来てくれたら、嬉しいなぁ~)という感じに、
ほんまに忙しくしてました(@_@;)
あっ(>_<)ブログをサボってた訳じゃなくて(>_<)
うわ~ごめんな!ほんまに!!(>_<)(泣)


みんなに4月より成長した姿を見せられる様に、
暑くてもレッスンほんまに頑張ってます!
絶対へこたれない、ガッツとスタミナがある大和やから!!期待はずれなんて事は言わせません!頑張るで~

前回のコメントのお返事~!
本当にたくさんのコメントありがとう!
嬉しくてじーんと胸が熱くなりました!
こんなぼくを応援してくれているみんなの気持ちに応えられる様に、頑張るで!!


★すずかさん
ぼくの最高の笑顔で返事します!ありがとう~

★ともなさん
期末テスト、携帯を封印して本気で頑張ったのに、何故かめっちゃ悪かった(泣)とっておきの勉強方法あったら教えて下さい~

★POOhさん
ぼくん家は人間が多いから、暑いです…ほんまに…

★蓮さん
冷やし中華も美味しいですよね!!ぼくは、レモン醤油味をよく食べます!

★なおきさん
ぼくは食が細いから、ガッツリ食べる男子がうらやましいです~

★海愛さん
ケチャップでYAMATOって書いたんやけど~読めませんでしたね!

★ノンノンさん
かわいいって言ってくれてありがとう!かっこいいとか嬉しすぎです!

★藤川亜海さん
AAA様いいですよね~姉が好きで、よく聴いているので、ぼくも一緒に聴いてます!

★未来さん
実は、次はハンバーグを作りたいな~って思ってます!メンバーに作ってあげたら、女子力上がるかな?

★みのりさん
写真が苦手で、カメラを向けられると変顔しちゃうねん恥ずかしがりややねん!

★まきさん
ケーキ作りに挑戦してみたいけど、まだ出来てません!自分の誕生日ケーキ作ってみようかな!?

★井川遥さん
かっこいい青年になれる様に頑張ります!!

★あいなさん
ぼくもテニスがうまくなるように、頑張るで~

★ともなさん
ゴーヤチャンプルは食べたこと無いです!でも温泉卵は大好きやから、是非とも作ってみます♥

★めぐさん
ぼくは梅雨で雨の時、家の中で運動します~?!ダンスとか、ラケットの素振り、サッカーのリフティング!!

★あいなさん
DISH//さんのLIVEは、学校が終わってから、急いで行きましたー!!かっこよかったー!スゴイ興奮して、家で歌いまくりました!

★はーちゃんさん
まだまだ頑張りが足りないので、もっと頑張ります!!舞台でかっこよく歌って踊って、面白くしゃべれる男になります!!

★みなさん
レッスン頑張ってます!ほんまに応援ありがとう!

★みぃたそさん
ぼくの事、覚えて声掛けてくれてありがとう!声を掛けてもらえると、嬉しいし、励みになるよ♪ありがとう~先輩方の曲は全部知ってるし、歌えるよ!ダンスも自分で特訓してるねん!

★ひなさん
そうなんです、ぐでたまが可愛くて好きなんです。卵好きだからかな~

★れいちゅんさん
覚えています!DISH//さん、かっこよかったですよね!!ほんまにすごかったですよね!!

★ゆきさん
オムライスの美味しい作り方ありがとうございました!七夕様にお願いして下さったお陰で、そうなんです!7月26日ミニライブあるんです!

願い叶えてくれたお星さまありがとう!
願っててくれたみなさんほんまにありがとう~

★よりここさん
ぼくの一番好きな卵料理は、シンプルな玉子焼きです!フワトロなやつー学校は楽しすぎて、毎日バラ色です!そんな毎日が送れる事に感謝してます!頑張るので、これから応援よろしくお願いします~

★ともなさん
ありがとうございます!前よりも成長した姿が見せられる様に、レッスン頑張ってます!



昨日よりも、1分前の自分よりも、今輝ける様に、
本気で頑張ります!!

みなさんほんまにありがとうございます!
キラキラ大和であり続けられるように、頑張ります!!

汗がキラキラ輝いてる…
そんな大和でした!!
( ̄^ ̄)ゞゎゎゎわわ~Σ(゚д゚lll)






レッスン帰りにパシャり