どーも
ク~~~~~~~~~~~~ル洸希です!!!!



昨日のEBiDAN THE LIVEどうでしたか?
楽しかったですか?(*^^*)
超盛り上がりましたね。
 
実はライブ前日からちょっと風邪をひいてしまって・・・・。
少しきつい時あったけど、
会場見てテンション上がって、
そしてファンの皆さんの熱気と応援で
元気になりましたよ、本当!
みなさんのおかげです。
ありがと~!!!
 
そして、宝物どうでしたか?
僕が客席の通路?を歩いている時
たくさん名前を呼んでもらったの、
めちゃくちゃ聞こえて
すごい嬉しかったよ!
 
それにしても
先輩達はカッコよかったねー!
リスペクト!!
僕もいつか先輩達みたいに
人気者になろーって思いました!
 
今年は9月に「星男祭2015」があります。
また頑張りまくるから、
是非来てくださいね。
 
それでは
ブログでもらった質問の答え
ブログでだした問題の答え
発表~!
 
僕の好きな色は「青」
僕の好きな教科?は「美術」
そして「英語」が苦手。
特技は「水泳」「空手」
「ピアノ」が少しだけ弾けます。
「歌」が好きで照れ屋。
聞かれてないことまで
答えてみました。
ク~~~~~~~~~ルなので・・・。
 
この前出した間違い探しの答えは~!
ずばり
「幼児の洸希」と「今の洸希」でした~
えっ!?
な~んだつまらないって?!
ごめんなさい・・・・・。
 
ちょっと話長かったね
昨日は本当に応援ありがとうござしました!
元気いっぱいもらって、元気になった
ク~~~~~~~~~~~~~ル洸希でした!
またねーー!