6月4日おたんじょう日で、8さいになりました!ちょっとEBiDANのお兄さんたちに近づけたかな?うれしいなー(*´ω`*)
 


7さいのときは、かなしいこととかあったけど、いいこともたくさんあったよ!
 
①いつもEBiDANのライブおうえんしてくれて、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
おてがみありがとうございます!
すっごくうれしくて、がんばる元気いっぱいになります。まえよりもっともっとダンスをするのが楽しくなりました♪
お兄さんたちといっしょにいっぱいれんしゅうしました。しゅくだい夜おそくて、ねむくてくじけそうになったこともあったけど、さいごまでいっしょけんめいがんばってよかったな~と、思います!
 
 
②おしごともちょっとずつできるようになりました。ニッセンのなかよしきょうわこく初夏号のさつえいもしたよ!初めてで、ドキドキしたけど、がんばりました!
 



 
 
③遠足でつくってもらったおべんとう。ぼくの好きなものたくさん!ほんとうに、うれしかった。ママありがとう。うれしくてママにおてがみ書いたら、ママなきそうになってた(>o<)
 



 
 
④さいきん1ばんうれしかったのは、おたんじょう日にパパとママが新江ノ島すいぞくかんにつれていってくれたことです。おさかなは、とってもキレイで、弟と海であそんで、すごく楽しかった。たくさん笑った!ぼくにとって、とってもたいせつな思い出になりました。
 



 
⑤もうひとつ!1ばんうれしかったのは、こくさいフォーラムのダンスを大きな声でうたいながられんしゅうしていたら、『ビリーブヨアセルフのダンスを見てると元気が出るね(^^)』とママが言ってくれて、すっごくうれしかった!
 
 
これからも、さつえいのおしごととダンスのれんしゅうがんばります!おうえんしてもらえたら、うれしいです。
8さいのとしも、たくさん笑って、たくさんいいことありますように(^ー^)♥
みなさんにも、楽しいことたくさんありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またブログ書きます。バイバイ( v^-゜)♪
 
レイより