7/1 立川のアレアレアで
歩輝くん、マモルくん、理樹、寛太との5人のイベントに遠い所から応援に来てくれたみなさん(≧∇≦)!
来れなかったけど応援ビームを届けてくれていたみなさん(≧∇≦)!
ほんとうに、ありがとうございました。
ぼくのパワータンクはみなさんのおかげで完全に充電MAX!になりました(^∇^)




無限大の絆はどうでしたか?
初めて歌をひろうするので
少し、きんちょうしたけど
大好きな曲なので、みなさんにも覚えてもらえたら嬉しいなっ(*≧∀≦*)

これからもイベントにたくさん出演出来るように…
そして、みなさんに、もっともっと!喜んでもらえるパフォーマンスが出来るようにレッスン頑張ります!!




もうすぐ夏休みですね☆
楽しみです。ワクワクです((o(^∇^)o))
学校は運動会も終わり、最近の楽しみといえば!
やっぱりプールです。






それから!!
ぼくの家の近くに…( ´,_ゝ`)
なんと…かぶと虫やノゴギリクワガタが沢山とれるひみつの場所があるんだぁ…\(>_<)/イヒヒ…

昆虫好きのぼくには、たまらな~い((o(^∇^)o))!
林の中で興奮しまくってます☆




そしていよいよEBIDAN THE LIVEが近づいてきました!
またまたドキドキです☆
一生けんめい頑張りますので応援よろしくお願いしまぁす!



ps,マモルく~ん♪お誕生日おめでとう☆




☆洸聖でした☆