やあみなさん ^o^
 
 
 
題名の言葉、UVERworldの新曲のカップリング曲の題名なんですよ
 
 
 
PV出たんですけど、映像もシンプルでめっちゃいい曲で、リピートしまくりですよ
 
 
 
また一つ、大好きな曲が増えましたとさ(^ ^)
 
 
 
あ、テスト終わりましたよ!
 
 
 

スーパーサイヤ人になるつもりだったんですけど、
 
 
 
いやー、出来は自分的には普通でしたね。笑
 
 
 
結果が楽しみだなー
 
 
 
それにしてもテスト長く感じたな(°_°)
 
 
 
終わった今、幸せです。
 
 
 
もう、この世の幸せを全て取り込んだ気分。
 
 
 
さ、なにして遊びましょーかね~
 
 
 
海街diaryとバケモノの子がおれを呼んでいる気がする
 
 
 
行きたいーーー!!!
 
 
 
古着屋巡りもしたいんですよね(´Д` )
 
 
 
あとね、髪切りましたよ~
 
 
 
めっちゃ髪伸びてて、重たくてしょーがなかったんですよー
 
 
 
前は、入りたての様子見マッシュだったんですけど、今回はガッツリマツタケにしました笑
 
 
 
やっと本格マッシュにできたー!
 
 
 
マツタケ最高(^。^)
 



 
すっげー気に入ってます!
 
 
 
そしてそして、一昨日、EBIDAN THE LIVEのリハがありましたー。
 
 
 
久々に会ってないM!LKのメンバーとかと会えて嬉しかった(^_^)
 
 
 
そしてそして、先輩方めっちゃかっこよくて、マジで見入っちゃいましたね。
 
 
 
超特急のリョウガくんが、初めて会った上に、喋ったことなかったのに、気軽に接してくれて、めっちゃ嬉しかったんですよーT_T
めっちゃおもしろかったし、とりあえず興奮が収まらなかったですね笑
 
 
 
カスタマイZのヒロキくんも、話したことないのに、俺の名前覚えてくれてて、話しかけてくれたり、もう、嬉しすぎて内心泣いてましたね笑
 
 
 
2nd,finalとゲストとして来てくれたDISH//のまさきくんとprizmaxのティムくんとも久しぶりに話せました^o^
 
 
 
でもね、皆さん必ず、話す時に言う共通点があるんですよ。
 
 
 
それはね、
 
 
 
身長についてなんですよ笑
 
 
 
僕的には嬉しいので、いつも照れてますね(´Д` )
 
 
 
本当に、皆さん優しくて素敵な先輩方です!
 
 
 
来週のライブ、今からワクワクしてます。
 
 
 
5000人、なかなか見れない景色ですからね、楽しみだぁー!
 
 
 
本当は客席でも先輩方のライブ見たいんですけどねー笑
 
 
 
ぜひぜひ、ステージ上で、ebidan39出てきたら、俺のこと見つけてくださいねぇ
 
 
 
さて、久々に会えてなかったメンバーと写メとれてたんで、ちょいと載せまっしゅ
 
 
 
初めての莉恩とポカーン


 
 
がくかわゆす^o^



 
 
だいちは謎。



 
 
久々のはるき、同い年だし、和む(^_^)



 
 
みんなが待ってた、勇斗と口芸。笑



 
 
おじさん戦隊ヨシダンジャー。



 
 
久々に安定のみずきと



 
 
また来週もみんなに会えるし、フォーラム楽しみや ^ - ^
 
 
 
んじゃ、ここらでバーイ。
 
 
 
♪ つよし ♪