こんにちは!

題名の意味わかったかな??

答えは後ほど...

改めまして、滉一です!









前のブログを書いたときは修学旅行から

帰ってきて二日後だったんですけど、

更新から一週間後にテストがあって

さらにその二週間後に期末テスト...

完全にノックアウトです_| ̄|○lll




でも早いもので、僕も今年受験生です

受験生の皆さん一緒に頑張りましょう!

ファイトだー(^^)/



あとは今週、剣道で中学校生活

最後の試合があるので、

頑張ります!メーン!!





それでは題名の英語の意味を発表します!



School Excursion=?



答えは...








修学旅行です!

わかったかな?

前の文にちょっと載ってましたね~

皆さんはもう行きましたか?



僕は京都、奈良、神戸にいきました!



奈良で鹿せんべい買ったら鹿に

めちゃくちゃ舐められたり笑


金閣寺や橋見たり


わらび餅食べたり(ばりうまかった!)











とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!

あとは夏休みだー!

あ、EBiDAN FUKUOKAも

レッスン頑張ってますよ!!


今年は皆さんに一回でもお会いしたいです!





それではまた!滉一