イレブンリオンです!
 
 
 
6月5日に11才になりました。
 
 

1

 
 
誕生日に忍者レストランにいきました。店に入るときに術を使って道を作ったりサザエを焼くのに術を使ったりしたのがインパクトがあって楽しかったです。
それと写真にある手裏剣は食べれるんだよ!
 
 

2

3

 
  
プレゼントには「スプラトゥーン」と「暗殺教室」のソフトを買ってもらったよ。
 
スプラトューンは今ランクは11なんだけど武器はシャープマーカーが好きなんだ。
 
 
 
 
あと柏の葉のイベントは久しぶりにファンのみんなの前で踊れて楽しかったです。
 
最近はライブにでれなかったけど気持ち良かったです!
 
 
 

4

 
 
 
 
誕生日前には久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
 
 
 

5

 
 
 
最初にビックサンダーマウンテンに乗ったんだけどメッチャ早くて楽しかったよ。お昼には大っきいお肉を食べて他にもスプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンとかにも乗って…最後にもう一回ビックサンダーマウンテンに乗ったんだ。
 
 
夜にはプロジェクションマッピングをみたんだけどスゴくキレイだったよ。
 
帰りにマジックショップに行ってエンピツの切れたのが元にもどるのとステッキの浮かぶやつ買ってもらったんだ。買うまでは どうなってるか分かんなかったけど タネを知ったら なんだよ~って思ったよ。お店の人にみんなに言っちゃダメっていわれたから教えてあげれないけどね(笑)
 
 
 
 
 
最後に写真まつりおん!
 
ラクリオン!
 
 

6

 
 
リキリオン!
 
 

7

 
 
ソラくんとラクと!
  
  

8

 
 
コウキくん、トモヤ、ラクと!
 
 

9

 
 
りょうま、みのりと!
 
 

10

 
 
 
いつもコメント、いいね、お手紙、プレゼントありがとうございます。 これからも応援してくれたらうれしいです。
 
今度のブログは莉恩 高尾山に行くの巻~(笑)
 
サヨナラララ~
 
莉恩