みなさんこんにちわー
 



 
 
来週ね、テストなんですよ。
 
 
 
 
なんか中学より負担かかるよね、高校の最初のテストですから。
 
 
 
 
てなわけで、ちょっと今から本気出します。
 
 
 
 
金髪になるくらい本気出します。
 
 
 
 
あくまで勢いのお話ですから。笑
 
 
 
 
いやー、憂鬱や!
 



 
 
頑張ろっと!
 
 
 
 
あ、最近、体力とか筋肉とかつけるために、ジムに行き始めまして、
 
 
 
 
腕を前にグイーッてやるやつとか、スピナーバイクとかいろいろあって、新鮮でしたね。
 
 
 
 
ムキムキの黒いおじいさんが、ベンチに座って、ジーっとしてるんですよ。迫力というか、覇気を感じました笑
 
 
 
 
会社帰りの普通のスーツのおじさんが、更衣室いって、出てきて着替えてきたら、バキバキのムキムキだったってゆー、なんともいえない光景。笑
 
 
 
 
かっちょええー。
 
 
 
 
んで、僕は、ランニングマシンを初めてやってみたんですけど、やり始めたら、もう楽しくて止まんなくて、前半と後半合わせて、平均速度11kmくらいで9km近く走っちゃいました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
あれ、終わって地面に降りた時の感覚ふしぎー笑
 


 
 
終わった後に、人生初のプロテイン飲んでみたんですけど、グレープフルーツ味だから飲みやすくてね
 
 
 
 
夜飯も、炭水化物とタンパク質たっぷり取って、お風呂上がりはしっかりマッサージしたので、次の朝は、思ったより筋肉痛じゃなかったんですよ ^ ^
 
 
 
 
わかりますか、なんでも、やる気出た初日だけめっちゃ頑張るってやつ、あるあるのやつ。
 
 
 
 
だけど、単にきついだけじゃなくて、楽しんでできたので、飽きっぽい俺でも、これは飽きないで続けれるはず笑
 
 
 
 
理想のボディに、なりたいですな
 
 
 
 
脱いだらかっこいい男って憧れ。
 
 
 
 
目指せ、イケボディ!!!
 
 
 
 
最近聴いてる曲はね、
 
 
 
 
星野源さんの「SUN」聴いてますよ
 
 
 
 
雰囲気とリズムの感じとか思わず体がゆらゆらしちゃう感じ。大好きです!
 
 
 
 
赤西仁さんの新曲「Let Me Talk To U」も聴いてます。
本当に良い曲で、優しい気持ちになれます。
 
 
 
 
愛を歌ってる曲で、メロディーの感じが、森の自然の中で聴きたくなるんですよね。
 
 
 
 
ぜひぜひみなさんも。
 
 
 
 
んじゃ、ばーい
 



 
 
♪ つよし ♪