おばんです!!

EBiDAN SENDAI 小学生リーダーに任命してもらった☆☆☆☆
琉弥 (りゅうび)です★

またの名は 栄養☆管理士だ👍(笑)
どうぞよろしくお願いします☆~
みんなー 朝ご飯 ちゃんと食べた?笑







僕の今の目標は 星男祭 2015にSENDAIメンバー と一緒に出場する事です★

一歩一歩夢を叶えていきたいな~と
そのためにも頑張ります!!




練習前に 同じ年のなおと仙台をブラブラしてました~

公園とかに行って来たんだよ^o^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓













その後 レッスンに戻って~

なおと勝負をしたんだ~

何かと言うと
あっち向いてホイ(笑)

その写真がこれだーーーーー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





さて?
どちらが勝ったでしょ~か??

正解は!!










琉弥でした!!


今日はこの辺で、

んでぇまず!






あっ!

あと最後に、朝ご飯みんな何食べたの?!笑 (*^_^*)