なんと!  突然  なんですが……


この度  コンビ組むことになりまして


えー   コンビ名は     T.P & J.K  ! !


相方は  というと…  

な、な、な、な、な、 なんと!

{C95110AF-3662-43A5-9173-D1C6EC90D07C:01}


えっ ?      わかんないかな?
じゃ   別カット いきます   どーぞ

{37B824C5-14DB-408D-88B6-43DAA6C662D5:01}


そーです!  T.P → 田原Pさん
                   J.K → Jean  Kaito

応援  よろしくーー





って事が   あったら すごいよね  笑


じつは こないだ 着てきた服が
かぶったー!    びっくり!
今はやりの ペアルックかっ⁈


Tシャツだけじゃなく 
パンツのコーデまで  一緒なんて!  
こんな偶然あるなんて すごくない?    

でも 田原さん めちゃオシャレなんで
センス 似てるのか?って思ったら
ちょっと うれしーかも(-_^)



話し変わって  
ツヨシのライブでのゲスト出演
久しぶりに皆さんの前でのパフォーマンス    さいこーに 楽しかった!

{7CD2A1F4-E832-489F-9C9F-C91BA61517E9:01}

ダイキ君とティム君の 歌声やラップ
やっぱ  すごかったよね
共演できて  めちゃ うれしかった

{95E29D26-DA05-4D87-AC70-ACD0F469A849:01}

応援 ありがとうございました!
特典会も 楽しかったなー
皆さんも 楽しい時間すごせたかな?



で ライブ後に   前に撮影の仕事で
行った場所に ツヨシとかと行ったら

会っちゃったんですよ


ひ、ひ、HIYADAMさん !     だーっ!

めちゃ あこがれのRapperなんで
やばかった      

今 いろんな リリック書いてんだけど
HIYADAMさんの書くリリック 
すごくって  勉強させてもらってます

話したら すごい 好い人で
2ショが めちゃフレンドリー感
出てて

{317C635A-7B53-44CE-B477-99EF8E35C3BA:01}

いい感じの 2ショじゃないですか?
うれしくて  思わず 
アイコンに しちゃいましたよ (^_^)v



ライブの前日は 運動会だったんだけど   日頃の練習と団結力で
おれらのクラス みごと   優勝!   
とある種目では 大会新記録も出せて

いやー     中学生活最後の年なんで
クラスで 三冠狙ってるんで
まずは 一冠達成!  
あと 二冠 がんばるぜー!



「ワイルドスピード. スカイミッション」て 映画知ってる?
その ラストシーンで流れる曲で

「See You Again」ー Wiz khalifa
(feat. Charlie puth)  て曲で
メロディーとラップが  すごい
いい感じで  めちゃ   歌ってます!

ずっとブライアン役をやってた
ポール ウォーカーが 制作中に事故死
したので  ポールに捧げる曲で

歌詞が   EBiDANの仲間とか
学校の仲間とか
男同士の 強い絆とか 友情とかを
思わせるって感じで 
すごい 重なる歌詞なんですよ
MVも泣ける

いい曲なんで
よかったら聞いてみてね


{3D4E3598-30DA-4FCA-832D-33F87EC40110:01}

そうそう     ミズキと 久しぶりに 
ご飯に行ったよん



ここで ちょっと お知らせ!

舞台「十五少年漂流記」6/27~の
一般発売に先駆けて  明日の17日まで
プレイガイドで先行発売中です!  

皆さん  ぜひ 観に来て下さいね(-_^)
  ↓                   ↓
http://blog.livedoor.jp/fifteen_boys2015                                           


{28C9CE8A-EA93-463E-8C54-D84374034C88:01}


長文  しつれいしました


テスト期間 とつにゅー  のため
勉強に戻りまーす

{B416E168-96ED-446C-A8F4-027EB3FC626C:01}


gule gule  o(^_-)O       
                          jean 〆