こんにちは、松村和哉です
 
つよしくんのミニLIVE来てくれた人もおうちで応援してくれた人もありがトモヤ
ティムくんの生歌本当にすごかったー\(^▽^)/リハーサルで聞いて楽しみにしてたんだ
大樹くんには「大きくなった」って言ってもらったよ
覚えててくれたー(〃'∇'〃)ゝ
 
ライブの時にも言ったけど「SKYWALKER」見てくれた?
すっごいかっこいい曲でしょ?大好きなんだーいっぱい見てね(^o^)/




 
この前NARUTO展に行ってきたんだよ
すっごいよかった、すっごいよかった
ぼくはやっぱりサスケが好きだけどNARUTOはどの登場人物もみんなかっこいいんだよね
NARUTO展欲しいものがいーっぱいあったけどおこづかい足りませんでした(TmT)
でも思い出はいっぱいだよ



あっ林間学校行ってきたよ
荷物が大きくてもっていくのが大変だったけど無事に行ってこれました
お天気もよくて学校の5年生の一番の思い出になりそう(^∇^)


最近剣道の話してなかったから「剣道まだやってるの?」って聞かれたりするんだけど
もちろんやってるよ"( (≡|≡))_/ \_((≡|≡) )"
今は県大会出場目指して稽古中だよ


お手紙、プレゼント受け取りました
いつもいっぱい応援してくれてありがとうございます
 
これからもよろシクラメン
 
 
それでは、今日もありがトモヤ☆