第一回目!
ひょーまデース!宜しくお願いします\(^o^)/
 
今日は毅くんのミニLIVEファイナルでした(* ̄∇ ̄*)
 
毅くんのミニLIVEには全部出演させていただきチョーうれしいです!
 
毅くんの歌の中で好きなのは砂時計です! バラードでいつも聞くと気持ちが落ち着きます(*´Д`*)
それを生で聞くとあぁ~~
(´ω`)トホホ…いいですね~
 
 
しかもスペシャルゲストが来ていてくれていてPrizmaXのティムさんと大樹さんにお会いすることができました(^∇^)
それもとんでもないほど嬉しかったです!
 
あと39のダンスナンバーもチョーカッコよかったですo(*^▽^*)o
 
僕達はシクラメンさんの必死マンという歌を披露させていただきましたがその時に彪馬と書かれているプラカードを持ってくれてる人がいてほんとーにありがとうございます(⌒▽⌒)
 
僕もがんばって行きたいなぁ~♪
いや がんばります‼︎
 
毅くんとは撮れなかったけどキッズの2人と写真撮りました(*^_^*)
 
ともやと!
 



 
かいりと!
 


 
そして1人で!
 


 
 
長くなりましたがありがとうございました( ^ω^ )