気付いたらあっとゆーまに6月~!!

佐々木 頼忠です(◍ ´꒳` ◍)

いつもコメントやいいね!くれて
ほんまにうれしいな☆


4年生になってついに!!

スマホデビュー!! したので

自分でみちゃったりしてます(*≧∪≦)



最近ね!超特急さんの振り付けを
YouTubeでよく観てたんやけど・・・

ん~~?


ん~~~画質悪い?


ん~~~~!!!!!!


もっと!!! 観たい!!!!!!

ってことで。



じゃーーーーん(灬ºωº灬)





ついに!!よりも!!!
新人8号車ーーーー(((ο(☆▽☆)ο)))

ぁ~やっぱりカッコイイ。
タクヤくん!
この前のライブで一目ぼれ!?
しちゃってん(´,,•ω•,,`)♡

ダンス上手すぎるユーキくん!

いっつも元気なユウスケくん!



皆さんいろんなイイ所があって
大ー好きやけど。

でも…やっぱり
refrainのこーいちくんの歌声が

心に めっちゃ ジーーンて来た。

ライブの日を思い出した。



あーーーーーー

カッコよかったなぁぁぁああ~。

よりも将来あんな所で

踊りたい。

めーーっちゃおっきな夢!!!!


叶うかなぁ。。。?



もっともっとレッスン頑張ります。






こないだのレッスン!



アンディーにはいっつもゲーム
教えてもらってるよ!
めっちゃ上手すぎやねんヽ(〃v〃)ノ

ローウェンとはいっつも
ふざけ合ってるwww
めっちゃおもしろいねんで♪♪



そーいえば…

GWはみんなお出かけしたんかな?

よりは
アスレチックと~
潮干狩りと~
甲子園行ってきたよ☆

潮干狩りは水がまだめっちゃ冷たくて
ブルブル震えた(°_°)

よりが取れたアサリは
ちょっとだけやったけど…






お土産に2.4キロもアサリもらったよ!!

多いよね
!!笑



夜は大ー好きなアサリのトマトパスタ☆
ママに作ってもらった!

ぁ~しあわせ(*≧∪≦)


甲子園も楽しかったよ!


阪神タイガース。

なんと!逆転サヨナラで勝ってん♪♪

ホームランも観れたし~









六甲おろしも歌ったよ!

また行きたいな♪




さぁ!今からまたDVDみーよぅ☆っと。


またね~





☆よりただ☆