#9




おばんです~♪







最近ほんと暑くなってきましたね☀



30度くらいになる日も、、、、、




俺は暑いのが苦手だな…💦





だから夏はある意味『勝負の季節❗』って毎年思ってる。笑笑



ちなみに


17戦中 17勝0敗

いままで負けなし!!!✌



今年はどうだろ

笑笑





こんな俺がいつも思うこと


それは、




寒いのは服を何枚も着ればどうにかなるけど
暑いのはどうにもならない。


ってこと笑笑






暑すぎたからアイスを食べたーーーーーー🍦

↓↓↓↓↓





暑いときのアイス最高✨

もちろん美味しかった!!



おれが好きなアイスの味は


チョコ、抹茶、チーズケーキ、レモン、

とかとか


いーーっぱいある❗



みんなが好きなアイスの味は~?





今年もそろそろ夏がくる❗

暑さ対策をしっかりしなきゃっ


みんなも体調に気をつけてね!










あ!


俺の面白い話があるんです( ☆∀☆)







俺は『食べるとき、字を書くとき』は左手なんですが、


『スポーツのとき、ハサミ、携帯の操作』は右なんです!!!


笑笑



俺はいったい、どっち利きなんだ!



って感じ(  ̄▽ ̄)



これって左利き?右利き?

それか両利き?



笑笑




両利きってことかな?!笑

器用だぜ( ☆∀☆)笑








今日はこの辺で✌







大好物の✨ぎょうざ✨




んでまずっ♪