24日ライブ見にきてくれた方ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
 

いきなり音楽が切れたり、

マイクが声をひろわなかったり、
 
いろんなことがありましたが、とても楽しいライブでした(*´д`*)

 

僕の誕生日ということで、
おめでとうヽ(´ー`)ノ

 
って言ってくれたファンの方ありがとうございます(≧∀≦)


めっちゃ嬉しかったです(>_<。)

 

 それとみんな、僕のうちわ持っていて応援してくれてありがとうございました。


びっくり(○_○)!! と感動でした

 
homieじゃない人もたくさん応援、お祝いしてくれて本当にありがとう音符

 
僕は14年しか生きてないけど、MAGIC BOYZとして活動出来て、みんなと会えて良かったぁ


見にこれなかった人のために、うちわはこんな感じでした。


 

本当にありがとうございます(≧∀≦)

 
バースデーラップは大人の事情でいろいろあって言わなきゃいけなかったんですΣ( ̄□ ̄)!

 
本当にすいません(>_<。)
じんともみずきもいい人なので、ファンの方ごめんなさい


 あと、最初の[ドンマイ]が止まったのは、まひろのせいじゃないですよ~p(^-^)q


 暑すぎたんです!!(笑)
 


 がくと、ひょうがとも取りました。


 
めっちゃ歌うまいですね(^^♪
 
とくに(いくじなし)が好きです( *´艸`)
 
 
特典会に来てくれた方ありがとうございました!(^^)!
 
 
新しくファンになってくれた方もいるので頑張って名前と顔を覚えるようにしたいと思います。

 
まぁそんなわけでいろいろありましたがイベント来てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

 
またね~