みなさん(^O^☆♪
はじめまして
マモルです☆♪

先日行われたぱんきすのイベントでは
凸凹メンバーだけで、初めてみなさんの前で
躍らせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




声援がすっごく嬉しくて
\(//∇//)\

これからも、皆さんの前で踊れるように
いっぱいいっぱいダンスの練習しよっ‼️
って思いました(^O^☆♪

応援してくれた皆さん
本当に本当に
ありがとうございました\(^o^)/




ブログデビューなので\(//∇//)\

少し僕の自己紹介しますね♪


僕は小学6年生
エビダンに入ったのは凸凹の中では
一番遅いかも(・ω・)ノ

ダンスが大好きで
週に5日レッスンに通っています♪♪♪♪♪

コンテストやバトルに出る事もあって

気がついたら
一週間毎日
踊ってた

という時も( ̄^ ̄)ゞ


音楽聴くのも大好き♪

愛用のiPod touchとイヤホンは
いつも持ち歩いてます(^O^☆♪

最近よく聴くのは
LOVE NEVER FELT SO GOOD

とてもオシャレで素敵な曲
興味があったら聞いてみてね☆彡


ではでは
初ブログ
ド緊張のマモルでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆