颯です!ブログの更新遅くなりました。皆さん楽しいGWを過ごせましたか?

あ、僕のGWは後でお話しますね!


まずは最近僕がハマっているアプリを紹介します!


じゃ~ん!


これです
{E3BF304C-DB32-4F5E-8A5A-36C1CC8BCE76:01}

{B33AE456-5A01-48CB-8AF6-7E9A92D72DBC:01}

{D5AEF32E-0C2A-4E6D-8EF3-E4522D24862C:01}

さぁ、クイズです!
このアプリはなんていうでしょうか?知ってる人いるかな?


自分の顔のアバターに服を選んだり、いろんな動作をさせられるんだ!ポールダンス…とか…笑


これ、僕の兄ちゃんに教えてもらったんだ♪


中国語の説明だけど、兄ちゃんがやり方とか教えてくれたよ∩^ω^∩


知ってる人、わかった人、僕のアバターにどんな格好させるといいと思いますか?

リクエストあったら次のブログでやってみますね!笑



さて、まずは前回のクイズの答え!


正解は、寒いから!でした。
クマくんは狭い所に入るのが好きで寒い時は更に頭も突っ込んで丸くなるんだ(=^ェ^=)
正解たくさんだね、可愛い答えくれたりありがとう!


そんな可愛いクマくん♡
{AFE8433F-AC72-4757-BCCC-363A28C7C826:01}


そして僕のGWですが~


なんとなんとなんと、


DOQROダンスビリーの時に僕の大大大好きな反逆のツイストの振り付けをしてくださったKAZ先生のダンスレッスンに参加してきました!
{7A36AFBF-F7EF-43FB-A15C-D8D1C8AE547B:01}

KAZ先生の振り付けは難しいけどかっこいいから、踊れるとめっちゃ楽しいんだ!(≧∇≦)
 いつかまたKAZ先生の振り付けのダンス踊りたいな~



それから亜蓮と映画観に行ったよ!やっぱりコナンはおもしろかった♪
{F1E8ADF6-EB44-42BA-A8E5-A891E54DC4CC:01}


そして悠稀とパンケーキ食べに行ったんだ!2人でご飯は久しぶりで楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
{8A92D4EA-CF4A-4400-8701-7AA0990AFB4D:01}


それに僕がハマってる三浦大知さんのDVDを貸してくれたんだ♪
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014
THE ENTERTAINER 
ありがとう!(≧∇≦)

Folderの頃の動画も見ました!
僕より小さい頃からすごかったんですね ‼︎ 好きな曲絞れない全部好きだ!
Far away 好きだ!
終わらなくなる~笑



最後に、毅君と
今年も将来のために見学に行ったよ
{0A649F89-98F8-4DF8-ADF1-C8B71DB7419F:01}


あと6/7のライブ出ることになりました!バリバリ踊るよ!

なんか僕のダンス見てダンスに興味持ったとか、がんばる気持ちになるとかめっちゃうれしいこと言ってくれてる人がいて感激しました( ;  ; )

がんばるから期待しててね~


以上、サッカーの試合もあって1日で真っ黒になった颯でした!( ̄^ ̄)ゞ