#7



おばんです~♪



まだGW気分のしゅんすけです(*´∀`)




最近、

初コメの人が増えてきて嬉しいです!!!ありがとうございます✨


コメントを通じてみんなともっともっと会話していきたいので

これからもたくさんのコメントよろしくお願いします✌






さてさてさて


前回やった、

✨しゅんすけ’s キッチン✨


けっこう好評だったのでこれからも継続してやってもいいかな??



はい。継続して開催していきます(  ̄▽ ̄)笑





それと、
駿介くんが作った冷麺たべたーい!
ってコメントあったけど


俺が美味しく食べちゃったよ。笑


笑笑



つぎは何作ろうかなーー💬


次回の しゅんすけ’sキッチン おたのしみに!







そう!

この前、体力づくりのためにジム行ってきたよ❗


写真がコレだぁーーー

↓↓↓↓↓↓



この写真撮ったときね、周りで頑張ってトレーニングしてる人たちがいて

その中で俺が写真撮ってるからめっちゃ恥ずかしかったー笑
チラチラ見られたよ。。。笑


ジムの翌日は予想通り…


筋!肉!痛!


笑笑

動くたびに いたたた…。って笑


でもジムで汗かくのってスッキリする✨

これでまたレッスンがんばるぞー!!!!










続いてSENDAIメンバー紹介❗❗❗


今日はこの子!

↓↓↓↓↓↓↓




リュウビと👍



リュウビは小6なんだけど、小学生メンバーの最年長として
小学生メンバーを毎回リードしてくれて頼りがいがある!!!



SENDAIメンバー全員の名前と顔を覚えてもらえたら嬉しいです✨


EBiDAN SENDAIの応援よろしくお願いします!





ここで!


✨!!東北のイベント情報!!✨
※EBiDAN SENDAIではないです。


今月!

5月30日~31日に


秋田県秋田市で


『東北六魂祭』が開催されます!!!


このイベントには、東北6県から代表的なお祭りが集結します!

今年は秋田に!!!



集結する各県のお祭りを紹介します。

《青森県》
青森ねぶた祭

《秋田県》
秋田竿燈まつり

《岩手県》
盛岡さんさ踊り

《山形県》
山形花笠まつり

《宮城県》
仙台七夕まつり

《福島県》
福島わらじまつり



東北をすごく感じれるイベントなので、ぜひ足を運んでみてください❗✨

詳しくは『東北六魂祭』で検索!


俺も行けたら行きたい❗❗




んでまずっ♪