今日は母の日です!


みなさんはお母さんに


ありがとうって


つたえられましたか?


って言っている僕は


恥ずかしくてありがとうを


なかなか言えないけど


今日は頑張って伝えたいと思います(〃ω〃)







どうやって伝えたかというと...


今日のライブでガクくんと話していた


そうです!!


あの!!!


回鍋肉を作りました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


最初は「乱切りってなんだ!」って


思ったけど


お母さんに優しく教えてもらい...






無事完成しました!


こんなに難しいことを


お母さんは毎日やっているんだなと


思いました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


お母さんは「おいしい!」って


いってくれました!




そして今日のライブ!


たくさんの方が見に来てくれて


うれしかったです!!






今日は新しいカバー曲


シクラメンさんの「100年初恋」


を披露しました!


この曲は「いくじなし」の男の子が


10年後きっとこうなってるだろうな~


と思えるちょっぴり大人な片想いを歌った曲です!


そして今日はファンの方のおかあさんも


たくさん見に来てくれて


ありがとうございました!


楽しかったですか?


僕たちが描いたオリジナルメッセージカード


使っていただけたらうれしいなぁ♪






今日もお家から応援してくれてた


みなさん


ありがとうございました!




24日の「EBiDAN THE UNiON vol.2」で


会えるといいですね!





ひょうがでした(=^・^=)