がくです!

今日は母の日を記念した
僕達さくらしめじのイベントが
ヨドバシカメラ吉祥寺
2Fイベントスペースで
ありました!

たくさんのきのこりあんさんが来てくれて
すごく嬉しかったです

ありがとうございました!

お母さんと来て下さった方、とっても嬉しかったです!
喜んでくれたかなぁ。

ありがとうございました!





母の日ということで
今日、皆さんはお母さんに何かしてあげますか?

ひょうがは回鍋肉を作ってあげるそうです!

ぼくはお皿洗いました。
たまごやきは来年にとっておきます笑

いつもお世話になっているお母さんに
感謝の気持ちを伝えようと思っても
なかなか素直に

ありがとう。

って言えないですよね。
でも5月6日に配信された僕達の
「ぎふと」
を聴いてもらえば

きっと

きっと素直にありがとう
って言えるはず。

です。


是非是非
今日は1度でも
ありがとうと
お母さんに言ってみてください😸

ありがとうって言葉には
小さな幸せが詰まってて

沢山言ったら

大きな幸せになるんだって。

素敵な言葉ですよね。
ありがとう。




次は5月24日の
「EBiDAN The UNiON 」
ですね!
すーーっごく
楽しみ~q(^-^q)
ワクワク~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しみにしててね🎵

モヤモヤ組みの方は
さくらしめじが緊張しない様
応援してて下さいよ!!
絶対忘れないで下さいよ!!



きっと良いことあるから~(*^^*)

ひょうが~頑張ろうね~( ´∀`)

そして先日Ustreamで、
DISH// さんが、
飛び入りで出演してくださいました!

突然だったので
びっくりしましたΣ(゜Д゜)

ちゃんとしゃべれなくてすいませんでした😥

終わってから
あぁ
もっと聞いてみたいお話しとかできたら
スラッシャーの方にも楽しんでもらえたのになぁ
とか
反省しました
はぁ。


いつかもし
またあんなすごい
機会があったら

次は頑張ります!!!

あったらいいなぁ。



ホントは緊張しそうだけど。。(o^^o)へへ








\クリープハイプさんのライブ行ってきました~/

クリープハイプ
『本当』
https://youtu.be/nv-og54FsSg



みなさん
いつもありがとうございます*・゜゜・*:.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .・*



がく👓


でわね。