↑なんか俺の曲みたいな題名になっちゃってますね。笑





決して違いますからね笑





あ、こんにちは皆さん!







皆さん、ゴールデンウィークどーでしたか??えんじょいしましたか??





僕はビリギャルとコナン見てきました!





ビリギャルは、ガチ泣きしました笑




 
「努力 友情 勝利」という言葉がぴったり当てはまるような、ほんとに素晴らしい映画でした。





おれも高校は勉強頑張んなきゃなって心底思いましたね。





人の心を掴んで良い意味で動かせる、影響させられる映画って凄いなと思います。





あと、サンボマスターさんの主題歌がめっちゃ良くて!





そーそー、この曲が「可能性」って曲なんですよー。





サンボマスターさんは昔から「青春狂騒曲」とか好きなんだけど、久しぶりに聴いたから、再びリピートしてますわよ





あとね、「名探偵コナン 業火の向日葵」観たんですけど、俺的にここ最近のシリーズの中で一番面白かったです(^◇^)





キッドかっちょえー( ̄▽ ̄)





まだまだ見たい映画いっぱいあるんすよね。




ほんとはドラゴンボール見る予定だったんだけど、一時間前にはもう券が売り切れで。。





フリーザ、会いたかったよ。泣




へへ。
そんなドン引き顔せんといて笑




そんでコナンにしたんですけど、それも一番前の席ってゆー笑




運の悪さね。笑





てことでドラゴンボール見たいんですよ





観た人、コメントでネタバレしないよーにね(真顔)





あと、イニシエーションラブと新宿スワンも見たいですね。ええ。見たいんですよ。




新宿スワンは漫画2巻まで揃えたんですけどね、超おもろくて、映画も予告見たらおもしろそーで(^ν^)




キャストも豪華や~!!





イニシエーションラブは、予告がエグいんでめっちゃ観たくなる笑





てな感じで、、





いろいろ観たいつよしでした~





ばーい(^O^)





あ。ナルト展も行きたい。





♪ つよし ♪