#6



お・ば・ん・で・す

おばんです♪




はやくも5月がスタートしましたね

5月生まれの皆さん!
おめでとうございます!
良い1年になりますように☆









ついに…

GWが今日で終わってしまう…



みんなのゴールデンウィークはどうだったー?



GW中はずっと部活だった…。って人や

どっか旅行行けた!って人、


人それぞれだったと思います。



なので
みんなのGWの思い出を知りたいのでぜひぜひ教えてください(^^)
めちゃくちゃ短くても、めちゃくちゃ長文でもOK❗笑






俺はGWに『冷麺づくり』をやってまいりましたー!(  ̄▽ ̄)ニヤ


題して、、、、

❕❕しゅんすけ’s キッチン❕❕

笑笑


その様子はコチラ

↓↓↓↓





生地を丸めたった(  ̄▽ ̄)



《材料》
・粉
・水
・愛情
・思いやり


《作る手順》
1、粉と水を混ぜる。
2、そこに愛情を投入。
3、茹でる。
4、仕上げに思いやりを投入。


※注意※
つまみ食いしないこと。



笑笑



最後はちゃんと完成しました✌

↓↓↓↓



どうですか??


めちゃくちゃ美味しかったなー😋
これ、初めて作ったんです!!!

なかなかいい出来だった!!☆

また作りたい❗



看板とパシャリ

↓↓↓↓



今年のGWはとっても充実したな✨
でも休みは時間たつの早いな…

どうせなら毎日ずっと休みでもいいな。


とか言って笑



毎日休みだったら
それはそれで、なんかつまらなそう笑





とりあえず

つぎの大型連休までまた頑張りましょう!!!







さあ!

そして!



前回、みんなの地元のおいしい食べ物を聞いたところ
色々な食べ物の情報を聞くことができました!

ありがとうございます!


せっかくなので紹介します!

【青森県】
嶽きみ天ぷら

【秋田県】
ババヘラアイス

【岩手県】
アラモンタン

【宮城県】
マーボーラーメン
バリごはん
三角油揚げ

【愛知県】
手羽先
ひつまぶし


などなど


これらGWに食べに行きたかったーーー…。
くやしい。




みんなもぜひ、地元以外の美味しい食べ物たべてみて!!








ここで、
EBiDAN SENDAIの情報!!!









EBiDAN SENDAIは今月から新しいダンスが始まりました!


みんなの気持ちを一つに、これから猛練習して、

はやくイベントで披露できるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!



最後に


レッスン後に

↓↓↓↓




ぎん と👍


レッスン後だから髪が汗で濡れてるけど気にしないであげてください(°▽°)



では、




んでまずっ♪