今日はこどもの日

みなさんどう過ごしましたか?

僕たちさくらしめじは

夕方に2回目のユーストリームを

しちゃいました(≧∇≦)

その中で

こどもの日の由来を話しました

こどもたちが元気に育って欲しい

という願いが込められているんですが

産んでくれたお母さんにも

感謝する日でもあるんですよ!

みなさん知ってましたか?



そしてなんと!

今日はDISH//さんが

飛び入り出演してくれました!!\(^o^)/

さくらしめじのCDを聴いてくださっていたり

ライブも観たいと言っていただけて

ホントに嬉しかったです!

To-iさんが僕のことを

ジュンジって覚えていてくれて

びっくりでした!(◎_◎;)

やっぱりみんなカッコよくて

キンチョーして上手くしゃべれなかった…

もし次に会えたら

もっといろいろお話ししたいです!


そうそう

かしわもちとお茶って

やっぱり合いますなあ~(^_^)v




そしてそしていよいよ明日は

僕たちの新曲

「ぎふと」の配信がスタートします!

たくさんの方に聴いてもらえたら

すごく嬉しいです(^^)

てぃざー映像も公開されましたので

観てみてください!




もう一つ

今度の日曜日には

ヨドバシカメラ吉祥寺店さんで

母の日のイベントをさせていただきます!

ガクと頑張って歌いますので

できたらお母さんと一緒に

遊びに来てください(^^)

お留守番の方にも届くように

頑張るぞ~~!!




ひょうがでした(=^・^=)