お手紙やコメントは何度も何度も読ませていただいてます。こんなぼくでも見てくれている人達がいるってことがとってもありがたいですm(._.)m
 
質問の答えを書きます(^_-)
1、 今、はまっているもの
ジョジョの奇妙な冒険、マインクラフト、黒子のバスケ、スターウォーズ
 
2、仲良しのえびだんメンバー
みのり、享之介、りおん、ジェフリー
 
お休みの日に、じじの家に行ってきました。竹がたくさん生えていて、その間を歩いてみたら、風がそよそよ吹いていて、ひんやりしたよ。冒険しているみたいでワクワクしたんだo(^o^)o
 


 
大きなありじごくのような穴の周りを走ってみたり、飛び越えてみたり、弟はドロドロの泥まみれになっていたんだけど、ぼくはお兄ちゃんだから少し靴が汚れるくらいだったんだ(^_-)
 





 
4月から5年生になりました。4年生の終わりにお楽しみ会をしたよ。ぼくはwiiUの大乱闘スマッシュブラザーズの シュルクの役をしたよ(^-^)ばばが龍馬の写真を見て金髪に染めたのかと思ったようで、久しぶりにあって、あら髪の毛の色もとに戻しちゃったのねと残念そうなかんじでした(((・・;)
 



 
昔、ぼくのばばは、竹林を空中に渡り歩いていたそうです。竹林の女王???その下を歩いていているぼくはそんなすごくなれるのかな????
 
ぼくのお母さんも、木の上で昼寝していたっていってたもんな。ぼくが木登り好きなのは遺伝なのかな????
 
今は風邪を引いて寝ていまーす(T^T)熱が出る風邪がはやっているみたい。
みなさんは風邪を引かないように気を付けてね(T^T)
 


 
 
龍馬より